Spring 3.0の記事がお蔵入りになるかも

ITProの連載向けに書いていた記事があるんですが、連載が終わるかもしれないので、お蔵入りになるかも。
なんやかんやで、1年以上連載書いてました。

お蔵入りすることになったら、もったいないのでこのブログで公開するかもしれないです。
Spring 3.0の正式版が出るのが、Q3でたぶん年内ぎりぎりなので、いつ公開するかも悩ましいし。
こないだの勉強会の資料も公開していないので、どうしようかなぁ。

需要ってあるのかな。
Springについてブログとかで書いている人は少ないけど、現場ではかなり使われているからなぁ。
個人的にはS2系より今でも使われているのではと思っています。