最近ほしい物

最近色々ほしいものが増えてきた。

家のデスクトップが調子悪いので、そろそろ買い換えたい。もう買ったの7年前だものなぁ。DVD入れても読みこまないし。
MacBook airがあるけど、さすがにメインマシンで使うには厳しい。すぐ熱くなるし画面小さいし。
DVD付いてないし。ノートPCはそんなに好きじゃないからデスクトップがいい。

VMware Fusion使えば、Macの中でWindowsを起動できるから、iMacとかでもいいのかもしれない。
158,800円 + 13,800円かぁ。もう少し安く買えるかもしれないけど悩む。

あと、Web系の技術者たるものプログラミング以外にデザインをもう少し出来るようになりたい。
Adobeのデザインソフト買いたい。Fireworks CS4とかが程よい感じ。

最近、肩こりがひどいから少し立派な椅子がほしい。あまり立派な椅子を買っても部屋にあわなそうだけど。

iPhone落としそうで怖いからケースもほしい。


先日のJSUGは、緊急の仕事が入って、あせったけど何とか間に合いました。keynote remoteを使いたかったんだけど、
無線云々やっている暇がなかったんで普通に話しちゃいました。残念。