ゼクシィのCMソングは木村カエラ

今日テレビを見ていて知ったのですが、ゼクシィのCMで使われている曲は木村カエラのButterflyという曲みたいです。

木村カエラは、スローテンポな曲のイメージがなかったので意外です。この曲はすごくいいですね。
ゼクシィの今やっているCMは、結婚前のカップルの初々しさが見事に表現されていて、見ていて幸せな気持ちになります。木村カエラの曲といい、映像といいよく出来きているなぁと改めて思います。

最近のシステム開発の仕事は既にシステムがあってそれをリプレースしたり統合したりする案件が多いので、システムが出来てもそれほど感動されることはないので、人を感動させる仕事ってすごいなと思う限りです。

Butterflyは、2009年06月24日に発売されるアルバム「HOCUS POCUS」に収録されています。

HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)
おすすめ度の平均: 4.5
3 いやいや
5 Butterfly
5 捨て曲無し!
5 ゼクシィのCM曲
4 ティンティンズ??

ゼクシィのCMは、以下のサイトから見れます。
http://zexy.net/camp/cm/index.html

木村カエラのButterflyは以下のサイトから視聴出来ます。
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6313.html